PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hello again, MacBook Air

 It's true ! 予てよりその存在がささやかれていた 11-inch MacBook Air 、ついに姿を現しました。まさに Air という名にふさわしいフォルムだ、11-inch モデルを手にして伝わってきた衝撃です。

20101023a.jpg

 2008年1月、ジョブズ氏の満面の笑みとともに初披露された MacBook Air。Apple 史上最軽量・最薄を実現しつつもパフォーマンスも一切妥協しない、初代を初めて手にした感動は今でも心に深く刻まれています。

20101023b.jpg

 あれから2年と9月、「Back to the Mac」イベントにおいて、大幅に刷新された Air がついに登場しました。注目すべきは、なんといっても 11-inch モデルがファミリーとして加わったことでしょう。

20101023d.jpg

 「軽くて、薄くて、よりコンパクトに・・・」多くのファンの夢がまた一つ現実となりました。

20101023e.jpg

 「うわー、かわいい♪」11-inch モデルは女性にも受けがよく、購入される方がこれまでになく多いとのこと。

20101023f.jpg

 繊細かつ美しく、さらに、かわいい・・・。Designed by Apple は、きっと、あらゆる人をとりこにできる魔術を秘めているのでしょうね。^^

20101023g.jpg

 コンパクトなボディでありながらも、広々としたマルチタッチ・ガラス・トラックパッド。クリックボタンが取り去れて、マルチタッチ・オペレーションがいっそうスマートに。

20101023i.jpg

 パワーキーがイジェクトキーにとってかわったのも、Air の特徴を印象づけていますね。

20101023h.jpg

 さて、いよいよこれからセットアップを始めるとしましょう~!

| apple | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

おお、

購買意欲そそる写真だね

| 学割 | 2010/10/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/17 09:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mbp0804.blog47.fc2.com/tb.php/88-6e383963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

