PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~果樹園で新種のフルーツを収穫しました~

 実りの秋、近くの果樹園に出かけて、とってもおいしそうなフルーツを収穫してきました。

20101009g.jpg

 わぉ、真っ赤でほのかに甘酸っぱい香りの漂うリンゴです。えっと、品種は iPod touch 4th Gen. 農家の方々が、大事に大事に育てられたのでしょう! 出荷ケースもきれいで丁寧な作りですね。^^

20101009.jpg

 おやおや、ケースの中には両耳に入れられるコードのようなものが入ってます・・・。はっ!これはきっと、リンゴの味を確かめるための聴診器なのかな~。

20101009b.jpg

 みずみずしく艶やかなこのかたち、最高品種ならではの存在感を醸し出していますね。

20101009d.jpg

 そうそう、フルーツの専門書をめくると、iPhone という別品種もあるそうですよ。

20101009e.jpg

 どのアングルから眺めてもおいしそう。あっ!このりんごには、品種番号まで刻印されますね。この農園のどのりんご樹で育ったのでしょうか、興味津々・・・

20101009f.jpg

 では、このあと冷蔵庫で少し冷やして、じっくり味を堪能してみることにしましょう。^^

20101009c.jpg

| apple | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

Bittenさん、こん☆★は。

うわぁ、林檎狩りですね。
食べ放題ですか?(^^)

| makatube | 2010/10/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
近くの果樹園・・・言ってみたいフレーズです。熊本の私には遠い果樹園(>_<)
おいしい銀色の林檎をまたパクリといかれたようですね。iPhone 4になれると斜めのエッジが懐かしく感じますがその当たりのご感想でもお聞かせ下さいませ~。

| kininaruki | 2010/10/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

これはこれは、実に美味しそうなフルーツですね!
網膜に入れても痛くない、いや目に入れても痛くないぐらいいいですね~。
当方、銀座にある、あとある果樹園に出かけた折、同じようなフルーツを見かけてきました。
先代よりもさらに薄くなった形に驚きました~v-10

| Jack | 2010/10/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

makatsube さん

 りんご農園はいつもお客さんでいっぱいです。いろんな品種があって、どれもおいしい~!

kininaruki さん

 さらにスマートになりましたね、4th Generation。
 そうですね、斜めのエッジがあると、サッと手にしやすい感じがしますよ。
 ポケットに入れても存在感を感じさせない 101g はポイントです!

Jack さん

 食欲の秋ですもの、甘ーいフルーツも欲しくなっちゃいます♪
 そんなときは、禁断の果樹園へぜひ足を運んでみましょう~ ^^


| Bitten | 2010/10/10 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mbp0804.blog47.fc2.com/tb.php/86-a85a759e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

