PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPod nano 舞い降りる

 久しぶりの実家への帰省,部屋のドアを開けると,デスクの上に透明なケースが置かれていた...

 そうなのです,ブログでも予告していた「アレ」を手に入れちゃいました.

nano1.jpg

 iPod nano Black でございます.^o^ が,この iPod はただものではありません.その心は,鏡面仕上げの裏面に...

nano2.jpg

 なんと,なんと,DoCoMo の Logo が刻印されているではありませんか!これは,いったい?

 DoCoMo 関係者? 極秘裏に手にした iPhone DoCoMo のプロトタイプ? うむむ,謎は深まります...

 では,種明かし.これは,兄弟が応募していた DoCoMo プレミアクラブ「PRIME 6」の景品なのです.ということは,そう,見事「当選」というわけです!

nano4.jpg

 しかも,この iPod nano もらっちゃいました.「ありがとう,マイブラザー」人並み以上に使い倒してみせますから!

 いまさらですが,やっぱり,レビューですかね... ^o^?

最後におまけ.

nano3.jpg

MacBook nano !

| apple | 21:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

ついにiPodを手にいれましたね。
Air並みに使い倒してあげてください(笑)

| マクブク | 2008/03/01 22:51 | URL | ≫ EDIT

マクブクさん

まいど,ありがとうございます.

iPod nano が舞い降りてきましたよ.
いや,iPod を所有していなかっただけに嬉しさ2倍です!

これで胸を張って道を歩けますよ.
Air と nano ,なんだか究極のコンビネーションだなぁ.

| mbp0804 | 2008/03/01 23:00 | URL | ≫ EDIT

初iPod、しかもタダ。いいなぁ~
ご兄弟に大感謝ですね。
いっぱいレビューしてくださいよ。期待してます。

| みーけ | 2008/03/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

みーけさん,コメントありがとうございます!

なのなのレビュー,アップしますね.
ご期待あれー!

| mbp0804 | 2008/03/02 00:28 | URL | ≫ EDIT

Airに8GB nanoですか! 欲望対象を2つもですか!そうですかそうですか!羨ましいです(TT)

| stratos | 2008/03/02 00:43 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ,stratos さん

DoCoMoさんにも Thanks very mach です.

さっそく,nano に「New Soul ♪」を転送しましたよー
Air + nano ,Apple 最高!! ^o^

| mbp0804 | 2008/03/02 01:01 | URL | ≫ EDIT

な、な、なんと!良いもん、もらっちゃいましたねー。
しかもブラックとは良い色ですね。
まったくもってうらやましい! DoCoMo のスペシャルロゴも映えています。

| Jack | 2008/03/02 02:24 | URL | ≫ EDIT

Jack さん

晴れて iPod ユーザ仲間入りです!
これで,iPod トークにもついていけますよ!^o^

| mbp0804 | 2008/03/02 11:29 | URL | ≫ EDIT

iPod nono良いですね~
ブラックの色がカッコいいです!
Air+nano=MacBook nano!!
ステキです!!

| アマノ湯 | 2008/03/02 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mbp0804.blog47.fc2.com/tb.php/8-9fc2f72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT