PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone 3GS にお似合いのポーチ

 手にしたばかりの真新しい iPhone 3GS.美しいボディに擦り傷がついたりしないようにと,プロテクトケースをつける方もいらっしゃると思います.いつまでもきれいなままでありたいですもんね.

 でも,私はそのまま派なんです.どうしてかというと,オリジナルのデザインや肌触りを大切にしたいからです.これは,iPhone 3G Black のときからずっとそうです.おかげで,擦り傷がたくさんできてしまいましたが,これは愛着をもって使い込んできたという証だと想ってます.

 ところで,持ち出すときはどうしていたかというと,ふだんはカバンにしまっています.ジーパンのポケットにいれるにはちょっと大きいから.(iPod nano くらいだとピッタリなんですけれどね.)でも,うっかり着信バイブに気づかなかったりすることもあって,もっとスマートに使いたいなぁと思ってました.

 そんなとき,Apple Store に 吉田カバンの「PORTER iPod/iPhone ポーチ」が並んでいることに気づいて,「これはっ!」ということで注文しました.

 とても,おしゃれなデザインで Apple Store 限定製品となってます.

090704a.png

 吉田カバンは,かっこいいデザインの製品が多いですよね.この PORTER は,iPod や iPhone を意識していることもあって,その満足度はまさに五つ星です.^^

090704b.png

 カラーは,ホワイトとオレンジの二種類があります.私は,iPhone カラーとマッチしそうなホワイトにしてみました.

090704f.png

 ジーンズのベルトに付けたり,カバンに下げたり,とても便利そうです.

090704c.png

 ファスナーの収納部分,メッシュポケットはパイル素材を使っているらしく,肌触りもスベスベです.そのままの iPhone を安心して入れることができそう.

090704e.png

 メイン収納部に iPhone を入れて,ポケットにイヤホンを入れるとこんなふうになります.ダブルファスナーなので,イヤホンを付けたまま収納することもできますよ.

090704d.png

 iPhone をポケットに入れることもできて,そうすると Apple Logo がこちらを向いてくれます.さりげなくアピールすることもできますね.^^

 iPhone を持ち出すのが,ますます楽しくなりそう!

| apple | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mbp0804.blog47.fc2.com/tb.php/76-6f2b8e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

