PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone 3G の化粧箱を開くと・・・

 本日は,2009年6月26日,日本の Apple ファンにはスペシャルな一日です.

 さて,念願の iPhone 3G を手にしてから,まもなく一年を迎えようとしています.iPhone を初めて手にしたときの感動は,鮮烈な印象とともに記憶に刻まれています.

 よし,あのときの感動をもういちど味わってみようではありませんか!

 久しぶりに iPhone 3G の箱を取り出してみます.すべては,ここから始まったわけです.

090626a.png

では,ふたたび箱を開けてみます・・・あの,感動を!!











090626b.png

えぇーーー!! うそーーーぉ! な,なんということでしょう.

iPhone 3G の箱の中から 3G「S」 が姿をみせたではありませんか!!

090626c.png

 うむ,これは,まさしく,3G「S」 です.^^

| apple | 13:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

なんてこったーい!おめでとうございますー(^○^)
では私もマネをして箱を開けてみましょう・・・、あれそのままですよ(笑)

レビュー楽しみにしておりますー。

| kininaruki | 2009/06/26 14:58 | URL | ≫ EDIT

やられましたね~

こんにちは、はじめまして。
ご購入おめでとうございます。
そしてこの展開には参りました。
実は買えない腹いせに、開封の儀のフェイクビデオを作って発表してやろうなどと考えていたのですが、ここを見て止めました。
このセンスには勝てませんので。

| tochirou | 2009/06/27 12:54 | URL | ≫ EDIT

kininaruki さん

08年はパンフレットから飛び出して,今年は 3G の箱から出てきました!
来年はどこから出てくるのかなー.^^;
レビューは,明日にでもアップしようかなっ.

tochirou さん

コメントありがとうございます!
3GS はホワイトが出てきました.これなら迷わなくていいですよね.^^;
それにしても,3GS はサクサクで心地よいですよ!

| Bitten | 2009/06/27 20:24 | URL | ≫ EDIT

イイネ!受けました。

確かに箱小さいですね~、私は3GSがiPhone初めてですが。
一緒に契約した母のガラパゴスケータイ、無駄に箱が大きい。。。

| reima | 2009/06/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

reima さん

箱をあけると,とっても不思議な香りがするのも Apple 製品です.
来年,さらにコンパクトになったら,このネタまたやっちゃおうかな? ^^

| Bitten | 2009/06/28 00:48 | URL | ≫ EDIT

iPhone 3GS ご購入おめでとうございます。
私が思う3GSの「S」は「すごくほしい」の「S」です。
これから1年辛抱できるか微妙です。

| みーけ | 2009/07/01 17:11 | URL | ≫ EDIT

みーけさん
あ,もうひとつの「S」をお忘れですよ.
「すぐに手にしよう!」の「S」です .

ぜひ,最寄りのショップへお越しください! ^^

| Bitten | 2009/07/01 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mbp0804.blog47.fc2.com/tb.php/74-bade2e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

