PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone ダウトを探せ!

 「iPhone の画面を初めて目にしたときの印象は?」

 そんな問いに私はこう答えるかなぁ.「整然とならんだクールなアイコン!」

 以前,バックグランドを替えられたらなぁ ... と考えたこともあるのですが,やはりピュアブラックの方が落ち着きます.アイコンが最高の輝きを放ち,視認性も優れているように感じるからです.

 さて,そんなアイコンたちがどれだけ記憶に刻まれているか,ちょっとトライしてみませんか? というわけで,「iPhone ダウトを探せ!」を作ってみました.

 下のスクリーンショットをじっくり眺めて,「あれ!?」って気づいたら正解です.

090621b.png

 ダウトをいくつ見つけられましたか? ^^

| apple | 18:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんばんは!先日はどうもです。

僕が見つけたのは
Clock(秒針が無い!)
Calculator(+が2つある!)
Maps(道路が1本増えている)
Weather(73℃は死んでしまう!)
YouTube(ボタン2つが消失!)
Safari(針の赤色の箇所が白色になっている!)

です。
まだ、見落としがあるような気が。。。。

| サスケ | 2009/06/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

メモの行の線が無い

| shinji | 2009/06/22 10:57 | URL | ≫ EDIT

サスケさん
ども,こんばんは!
とっても,おしいです,一つだけ違いますよっ!


shinji さん
うーん,残念です.Notes はオリジナルのアイコンです!

| Bitten | 2009/06/22 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mbp0804.blog47.fc2.com/tb.php/73-81a7611e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

