PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iMac の「黒」魔術に翻弄?

 多忙な日々からしばし解放され,久しぶりにまったりな連休を過ごしています.

 出張先で購入した名産を手に実家へ立ち寄ったところ,なにやら豪快な音が「ゴトゴトゴト...」と聞こえてきます.いったいなんだろう!?とその音に近づくと,もう10年を迎える洗濯機でした.

 手入れがよいのか見た目はきれいなのですが,どうやら内部のベルトや軸受けが老朽化してしまっているようす.そういえば,母親が「毛布の洗える新しいヤツが欲しいね」と言ってたっけ.なるほど,こういうことだったのか.

 というわけで,近くのヤマダ電機に品定めにでかけたのですが,なんとこんなものが目に飛び込んできました.

081102.jpg

 iMac (Early 2008) ローエンドモデルが129,800円,しかも期間限定でポイントが18%.えぇーっ!

 つまり,実質 106,436円 ってすっごく魅力的!!実家には,初代の Intel Mac mini があるのですが,この際だから iMac にリプレースしちゃおうかと...

 これまで買おうなんて考えていなかった iMac,その値ごろ感と美しさにしばらく翻弄されたのですが...,ふと我に返り購入を思いとどまりました.今日は,洗濯機を見に来たんだ.

 寸でのところで,iMac という「黒」魔術にかかってしまうところでした.みなさまも,家電店に訪れた時は,無意識のうちに Apple コーナーに引き寄せられないようお気をつけください.^^;

***

 そういえば,まもなく iMac と Mac mini がアップデートするといううわさがありますが,ポイント 18% 還元が 11/7 まで.ふだんは5%ですから,ひょっとするとひょっとするかもしれませんね.ちなみに,立ち寄ったヤマダ電機には在庫がありませんでした.

 (そこまで確認した? ええ,そうですとも!)

081102b.jpg

 

| apple | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mbp0804.blog47.fc2.com/tb.php/53-9507df62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

