PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone の Wallpaper を選ぶなら?

 まだ,いつ手にできるのかわからない iPhone 3G ですが,なんだか気持ちだけが先走ってます.Mac でもなく,iPod touch でもない,Apple が再発明した携帯電話なのですから.

 iPhone を手にしたら真っ先にやること,それはカスタマイズですよね.美しいボディにはクールな Wallpaper を飾りたいものです.

 そんな Wallpaper でおすすめなのが,sciphone.netというサイト.3400 以上のクールなピクチャがジャンルごとに並んでいます.

080617a.jpg

 うわさの snow Leopard もすでにアップされています.私の一番乗りは,シンプルなアップルロゴかな?今の携帯もそうですから.

 アップルデザインのピクチャはもちろんですが,アートやネーチャー,そして,ニヤニヤ?するものまで,いろいろあって楽しめます.今のうちに一押しを選んでおいて,来るべき日に備えましょう.

 

| apple | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

一瞬、アートネイチャーかと思いましたが、
もしかして、狙ってますね?
ニヤニヤしました。

| pon | 2008/06/19 00:56 | URL | ≫ EDIT

pon さん

Wallpaper って個性が出るところなんですよね.
うーん,どれにしよう.ささいな,悩みです ^^;


| mbp0804 | 2008/06/19 06:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mbp0804.blog47.fc2.com/tb.php/41-14e38010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

