PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラートサウンドでメロディを奏でる

 Mac のアラートサウンドといえば,鮮やかになった Aqua な GUI とは対照的に,とてもシンプルなものが多い.なかでも代表的なのが,「so sue me」(訴えてみな) で有名な「Sosumi」で,System 7 当時から存在するお宝アラートサウンドだ.

 さて,YouTube を楽しんでいると,Mac なアラートサウンドにまつわる,とても楽しい投稿をみつけた.まさに,シンプルな Mac アラートサウンドによるシンフォニー.


 アラートサウンドでメロディを奏でようという発想力に,ただただ驚いた.

| apple | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

これ面白いですね。
しかもGaregeBandで作ってますね。

何回も見てしまいました。(^^)

| retro | 2008/04/09 00:21 | URL | ≫ EDIT

思わず笑みがこぼれますよね.
どなたか新曲に挑戦をー! ^-^

| mbp0804 | 2008/04/09 07:47 | URL | ≫ EDIT

笑うて

しまいマスタ(爆)。

| +.kだいひょう | 2008/04/09 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mbp0804.blog47.fc2.com/tb.php/27-06bc7b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

